ターナーがおすすめ 2017年度 セルフタンニングローションブロンズの価格です クオリスセルフタンニングがとにかく安い~!

この商品を使う前までは!クリーム状のものを使っていました。白い肌が小麦色になり 嬉しいです サンオイルを塗る感じで 体に塗ると 数時間後には 小麦色 体が締まって見え 気に入ってます色白が気になってたのでレビューを見て購入しました。対応が早くて良かったです!物も使いやすくて良かったです!めちゃくちゃ早い対応でした!!匂いも気になりません!!素晴らしかったです!何回も購入しています、顔だけに毎日塗っています!色がつくのは良いですけれど持続性があんまりなく洗顔すると、すぐに元に戻ります海外リゾートで日焼けしてしまったので、今年の夏は小麦色にイメチェンしようと思って買いました。

いまオススメの商品!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

クオリス ブロンズ ターナー セルフタンニングローション セルフタンニング【送料無料】≪塗るだけ日焼け≫クオリス ブロンズターナー セルフタンニングローション【セルフタンニングで焼かずに小麦肌】※日焼けオイル(サンオイル)ではありませ

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

慌てて手袋を使わずに全身に塗ったら、手が真っ黒になってしまいました(汗)でもそれだけ効果があることだと思うので、手は自然に元通りになるのを待つだけです^^;身体は全体的にうっすらと塗りましたが、24時間後には程よく茶色いボディに変わっていました。また利用したいです。自分、塗付した後3時間強、裸で居て乾いたと思いTシャツを着て外出、その後Tシャツの両脇に薄っすらブロンズが!!でした・・・次に肌の染まり具合=24時間後は綺麗な小麦色です!!因みに自分は介護や食品等で使う薄いビニ手をはめてすり込みました、ムラなくできますよ。ただ服などで擦れやすい脚などは!色落ちが早かったです。自然な日焼けと同じように小麦色になりました。洗顔後化粧水がわりに手軽に使えて効果も抜群です!どうしてもムラになりやすいですが、重ね塗りをくりかえすと大丈夫でした。また!液状なので高額ですが!1回の使用量はロスが少なく意外と少なくて済むので!意外と経済的かなと感じています。追伸:体の染物系に全くの無臭はほぼ無いと思います。まず使用感=半ジェル系液体で少量でものびて塗りやすいです。またリピさせて下さい。決めては使いやすさのようです。塗らずにいた場合!数日で素の肌色に戻ります。においは気になりませんでしたが、真っ黒になってしまった手は少し臭います(塗りすぎました)。で、ニオイ=有ります。手軽に小麦色ボディが手に入ってとても満足です!このセルタン。他製品も使いましたが、結局こちらに戻ったようです。。娘に頼まれてリピートしました。対応も早く、商品も満足しました。翌日には日焼けしたようになっていました。夏までまたリピートしようと思います。自分は肌が弱い方ですが、肌にピッタリ合って、ハ人からの印象が良くなりました。後は液量にもよりますが今の時期だと全体が完全に乾くまで4時間位掛ります。この商品は!液状に近いので使用がとても楽で!毎日気軽に使うことができます。が特に気にならないです。そこそこの値段ですがムラも出ないしこれしかないかな!!この商品を使いでして4年以上になりました。ぜひ!お勧めいたします夫が欲しいとのこのだったので!半信半疑で購入しました。急に黒くなり過ぎるのも不自然なので、これくらいのペースで重ね塗りしようと思っています。まだ使用していませんが楽しみです。本人は自分の肌の色が気に入らなかったみたいなので買ってよかったようです。